ののたんハァ━━━━━━ ;´Д`━━━━━━ン!!

明日は、あいぼん&ののたんを生で見られるハァ━━━━━━ ;´Д`━━━━━━ン!! がんみしてきますw ハァ━━━━━━ ;´Д`━━━━━━ン!! ハハハァ━━━━━━ ;´Д`━━━━━━ン!!

キタ━━━━━━ヽ(天゜∀゜の)/━━━━━━ッ♪

ベリイベキタ-----(゜∀゜)------ 昨日は、なかなか寝付けず、朝の5時にやっと寝られました。 そんで、朝の9時に、起き、準備して、10時半に出かけました。 ヲタ友いないので、ひとりで、行ってきました^_^; グッツ販売の所で、写真ABを2400円で買い…

,,o( ´酈`)∩’’にゃ〜ん♪

今日は天空のレストランハロプロverを買いました。3時間ほどやりましたが、とても難しくて、2回やっても4人中3位にしかなりませんでした。・゜・(つД`)・゜・。 敵プレイヤーのギャルソンであるののたんのテーブルに、なぜかはまりまくり、全財産の半分…

ビシッビシッ川釻v釻)っノ~゛_| ̄|○

今日は、藤本美貴 FIRST LIVE TOUR 2003 SPRING MIKI(1)を買って、観ました。 やっばり、DVDで、観るととてもいいですね。顔のアップがとてもキレイで、歌も、最高です。何度も観る価値有りですね。

はじめての日記

今日は、べりーずのCDがアマゾンから届きました。 これで、べりーずのイベントに参加して、握手ができる。 わーいw 日本勝った。わーいw